オーパスビューティー03の口コミまとめ!脱毛効果は期待できる?

オーパスビューティー03の口コミまとめ!脱毛効果は期待できる?

オーパスビューティー03公式サイトには多くのレビューが投稿されていますが、軒並み高い評価を受けています。

決して安い買い物ではありませんので、口コミから脱毛効果が期待できるのか検証しましょう。

悪い口コミもごくごくわずかにありましたので、そちらも理解した上で脱毛に取り組みましょう。

オーパスビューティー03の良い口コミ!脱毛効果は期待できる?

オーパスビューティー03の良い口コミ

オーパスビューティー03の良い口コミは以下の通りです。

良い口コミまとめ
  • 生えてくる毛が少なくなった
  • 冷やし打ちで痛みがない
  • 照射レベルMAXでも使えた
  • vio脱毛も安心して使える
  • ヒゲもしっかり脱毛できる
  • 他メーカーの脱毛器より強力
  • 音が静かで夜も使える

オーパスビューティー03は冷やし打ちをするので痛みを感じずに脱毛できるので、他の脱毛器で挫折した方でも安心して使用できます。

1回脱毛しただけでは効果はわかりませんが、回数を重ねるうちに脱毛効果を実感する方が多くおり、脱毛効果が十分期待できることがわかりました。

家庭で気軽に脱毛したい方は試してみる価値は十分にありますね。

それでは口コミを1つずつご覧ください。

生えてくる毛が少なくなった

ネットでも家庭用脱毛器の種類がたくさんあって、どれを購入しようか悩みましたが、本商品は日本メーカーでかつ値段が圧倒的に安かったため購入することにしました。
実際に届いたら、箱と本体がすごくおしゃれで気分が上がりました!
サロンで全身脱毛をしようとすると10万円以上はするので、本当に自宅で全身脱毛ができるのか半信半疑でしたが、始めて2ヶ月で圧倒的に生えてくる毛が少なくなりました。
冬に購入したので腕や指の脱毛から始めましたが、ほぼ剃らなくていいレベルです!!!!
夏に向けてワキ、足も脱毛しようと思っています。

サロンに通うのが面倒になり購入。
まだ2回しか使用していないが既に効果あり。
腕や足はまだ分かりにくいがおへそ周りの薄い毛が早速減ったので今後に期待大!

使用しだして4回程経ちました。
毛が生えて来るのが遅くなり、生えたとしても何ミリかです。
これから、どの位生えて来なくなるか楽しみです!

サロンに行くのが面倒で家庭でできるものはないかと探してInstagramで見て購入しました。
家庭用でどこまで効果があるんだろうと思っていましたが、照射3回目で生えてくるサイクルが遅くなった気がします。もともと毛は濃くはないですが、お手入れが楽になってうれしいです。
生えてこなくなるとさぼってしまうので、完全に脱毛するまでには時間がかかりそうですが、確実に効果があるので買ってよかったです♪

脱毛する目的はもちろん「毛が生えてこないようにする」ですよね。

オーパスビューティー03はアイスクール機能が注目されがちですが、口コミを読むと強い脱毛効果があるとわかります。

最初の数回は効果を感じなくても継続すると、はっきりと効果を実感される方が多くいます。

冷やし打ちで痛みがない

オーパスビューティー03は冷やし打ちで痛みがない

脱毛は痛いという概念で正直、届いてからも使えなかったらどうしようかと思いましたが、私はアイスクール機能で痛くなく初脱毛できました!今後継続して更なる脱毛効果を感じられる事に期待します。

IPL方式の脱毛器は持っていましたが、痛みが強くなかなか続けられませんでした。
こちらは痛みの少ないTHR方式と言うことで期待して使ってみましたが、正直期待以上!冷却機能のお陰もあって本当に痛くないです。皮膚の薄い部分もパワーの調節をすれば全く痛くないので、サクサク脱毛できます。

脱毛を挫折してしまう理由の1つが「痛みが苦手だから」です。

照射時にメラニン色素が光や熱を吸収するので痛みが生じますが、オーパスビューティー03は照射口を5度まで冷やすので痛みを感じさせない工夫をしています。

今まで痛みが苦手でなかなか続けられなかった方でも、アイスクールモード付きのオーパスビューティー03なら痛みもなく快適に脱毛を続けることができます。

照射レベルMAXでも使えた

1ヶ月前に商品がきて2度目が終わったところです。
感想はと言うと、生えてくるのがいつもより遅くなってきている感じです。
そして、カミソリで処理をしている時より毛がチクチクしていません。
レベルは5にしましたが冷却機能がついているので私には全然大丈夫でした。
これからどうなるか楽しみです。
簡単で楽しいので2週間待つのが長いです笑

家庭用脱毛器の照射レベルは最も弱い1から始めることが基本で、慣れてきたら照射レベルを少しずつ上げていきます。

しかし、レベルを上げていくと刺激が強すぎて使えない方が多く、効果を最大限引き出せないまま「宝の持ち腐れ状態」になってしまいます。

上述の通り、オーパスビューティー03はアイスクール機能が付いているので、照射レベルを最大の5にしても刺激が気にならず、脱毛効果を最大限引き出すことができます。

VIO脱毛にも安心して使える

娘にねだられて、購入しました。脇は医療脱毛をしていたので、手足、Vラインを脱毛しています。Vラインは痛みが他の場所より強いとの事でしたが、レベル4でも無理なく我慢できる程度です。冷却機能がついているので、手間なく安心して使えます。
効果がでるのは、しばらくかかりそうですが継続できそうです。

VIO脱毛メインで購入しましたが、Iラインは7回で少なくはなりましたがツルツルになるにはまだ続けなければダメそうです。ビキニラインは元々毛量が少ないので綺麗になりました。こちらは口周りにも使用できるのでVIO脱毛のみでサロンに通うより、気になる部分すべてに使用できよかったなと思います。家庭用脱毛器で効果があるのか半信半疑でしたが効果を実感しています。購入してよかったです。

VIOは神経や血管が集中しており、皮膚が薄いこともあり、脱毛で最も痛みが強い部位だと言われています。

冷却照射でなるべく痛みを軽減させたいという理由で、オーパスビューティー03を選ぶ方が増えています。

ヒゲもしっかり脱毛できる

今2回目後2週間です。
もともと全身脱毛してたから残りを自分でしようと思い買いました。
あと少しがなかなかだったのですが、2回でかなり減りました!
効果はあると思います。
ヒゲは初めてだったのですが2回で生えてくるスピードは確実に落ちてます!!
想像よりよかったです。
高い別のメーカーのとも迷ってたけどこっちの方が値段も安いしこっちで全然いい気がする^ ^

オーパスビューティー03は、男性の太くて頑固なヒゲにもしっかり脱毛できるという口コミがありました。

ヒゲの脱毛もかなり痛いという印象がありますが、オーパスビューティー03なら痛みを全然感じないと評判です。

白髪ヒゲの脱毛は時間がかかるかもしれませんが、継続して使用することが大切です。

他メーカーの脱毛器よりも強力

家庭用脱毛器は2台目です。
1台目は某有名メーカーのものでした。もう10年位前ですけど。。
その時はあまり効果を感じなくて続けることができなかったです。

こちらの商品は、威力がすごいと思います。
足はレベル5で照射していますが、2回ほどの照射で、生えてくるのが明らかに遅くなりました。
今5回目を終えたところですが、たまにチラホラと照射しきれていなかった毛が生えてくるだけで、ムダ毛の手入れがほぼ要らなくなってきました。
正直こんなに早く効くと思っていなかったです!

家庭用脱毛器は様々なメーカーが販売していますが、オーパスビューティー03の脱毛パワーは他の脱毛器よりも強力だと評価する方が多くいます。

他の脱毛器を経験済みの方で「効果がいまいちだった」と感じた方にも、オーパスビューティー03は支持されています。

音が静かで夜も使える

家庭で使える脱毛器でどうせ買うなら効果が期待できるものが欲しいなと思い、こちらに辿り着きました。
まだ1度しか使えていませんが使用した感想としては、冷たっ、しかも痛くない。
1時間ほど使用しましたが手も疲れず。
モーター音も思っていたより静かで夜に使っても気になりません。

コンパクトな家庭用脱毛器が増えていますが、見かけによらずファンの音、モーターの音、機械音がうるさいと感じる方が多くいますね。

オーパスビューティー03は音が小さいと評判なので、夜遅く帰宅して使用しても迷惑にならないでしょう。

オーパスビューティー03のインスタグラムの口コミ

オーパスビューティー03の悪い口コミ

星5点満点のレビューで4点以上が当たり前と大好評のオーパスビューティー03ですが、わずかながら悪い口コミもありました。

悪い口コミまとめ
  • すぐに効果が実感できないことがある
  • 顔や指などの細かい部分には不向き
  • カートリッジが交換できれば良かった
  • 価格が高め

すぐには効果が実感できないことがある

始めて2ヶ月で圧倒的に生えてくる毛が少なくなりました。

オーパスビューティー03に限らず、脱毛器は使い始めすぐは効果を実感しにくいという共通点があります。

1〜2回目に効果を実感できなくても、口コミにあるように2ヶ月続ければ効果を時間できた方もいるので、使い続けることが重要です。

顔や指に照射するのにコツがいる

凹凸のある部位や、手指、足指などはやや照射しづらいです。照射面を皮膚にぴったりとくっつけないと照射可判定が出ないので、照射口の向きを微調整しながらやっています。

ひげ脱毛したくて購入。
鼻の下を照射するのはなかなか光らず苦労したけど、
指をはさんだりしてなんとか照射。

オーパスビューティー03のヘッドはやや大きめに作られており、広い面に照射するのに便利ですが、指や顔などの凹凸があって狭い部分には照射しづらいという口コミがありました。

使い慣れてくると照射するコツを掴めるので、工夫しながら当ててみましょう。

カートリッジが交換できれば良かった

評価の★がマイナス1は、やはり口元や指に当てづらい事。別売で専用アタッチメントの発売を希望します。

上述の通り、面積の狭い部分の脱毛が難しいとの理由から、専用のカートリッジアタッチメントが欲しいという口コミがありました。

2020年12月25日現在、アタッチメントは販売していませんが、今後に期待したいですね。

価格が高め

金額が決して安いものではなかったのでかなり迷いましたが、、買って良かったと思いました。

オーパスビューティ03の品質自体には満足できたものの、価格の高さがネックになっている方もいました。

定価が58,000円(税別)ですが、お得に購入したい方は公式サイトのご利用をおすすめします。

公式サイトでは35%OFFの限定価格で販売していますし、期間限定で割引イベントも実施しています。

MEMO
オーパスビューティー03はお得!
価格が高いといっても、オーパスビューティー03は他の家庭用脱毛器より1万円〜2万円安い良心的な価格設定をしています。

まとめ

オーパスビューティー03の口コミをまとめてみましたが、狭い部分に当てることが難しいということを除けば、ほぼ良い口コミばかりという結果になりました。

しっかり脱毛できるのにアイスクールで痛くないという新感覚の家庭用脱毛器なので、自宅で手軽に脱毛したい方はぜひお試しください。